SSブログ

石川遼 彼女 [スポーツ]



石川遼選手が結婚するみたいです。
なんと4年前から交際していた(やり手だなおい。16歳の頃か?)彼女がいるんだとか。

ということは、
ゴルフの練習三昧の青春ではなく
きっちり甘酸っぱい青春してたんですね。

いや、実際は甘すぎる青春かもしれませんけど。
朝から晩までイチャイチャとか。
なんか恋人の周りの空間がピンクっぽくなってるアレです。
つまりバカップルってやつ。
古い言葉で言えばアベックですね。

まあ、でも、イチャイチャしすぎたんでしょうか、
最近の彼は(というかプロになってからは)あんまり成績が振るわないですよね。

国内の大会ではそれなりに強いですが、
海外の大会に出ると、、、、
ふぅ~~~~ッテ感じです。
まあ、タイガー・ウッズも予選落ちしたりするから無理もないんですがね。

もしかしたら、彼女とうまくいっていないっていないんでしょうか?
大体家庭内の問題が仕事に影響する例はいくらでもありますから。

経験ありますよね。恋人と喧嘩して、
その後数日ブルーで仕事が手に付かないとか。

まあ、石川遼選手の彼女は見た限りは、
悪い人には見えないからちょっと、考え過ぎかもしれません。

なんにしろ、石川遼選手には世界で結果を出せる選手になってほしいですよね。

一緒に応援しましょう。


石川遼 誰にも描けないシナリオ ~激闘 第40回コカ・コーラ東海クラシック~(DVD)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。