SSブログ

【画像】ドラゴンアッシュ ikuzone 

ドラゴンアッシュ ikuzone
心不全で急死しました。

ドラゴンアッシュって
いうのは、ロックのバンドです。
もちろん日本のね。
いろいろ混ざったロックなんですよ。
メタルとかヒップホップとかレゲエとか
いろいろですね。

まあ、たぶんだれもが聞いたことあると
思います。本屋とかアパレルショップで
流れているような感じです。

でも、ドラゴンアッシュって曲によっては、
もろロックというのもありますが、
ほとんどヒップホップ、ラップとうのもあって、
本当におなじグループ?なんて
思うこともあります。

で、ロックの曲だとベースがけっこう良い感じだった
んですね。
まあ、ベースがないと曲がアレ?って
感じになりますし。
でも、そのベースの人が亡くなりました。

まあ、おそらくは、
KenKenがikuzoneのかわりに
やるんでしょうけど。
ikuzoneが左腕神経麻痺
のとき、ピンチヒッターで
出てましたしね。

いきなりドラゴンアッシュ解散します、、、
というのはないような気がします。
(希望的観測ですが)

まあ、ikuzoneのためにも
ドラゴンアッシュを応援して行きましょうか。

Dragon Ash/MIXTURE(初回限定盤/CD+DVD)(CD)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【画像】矢野未希子の昔 発見した|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。