SSブログ

黄昏乙女×アムネジア 第二話 ネタバレ感想書いてみた [アニメ]


黄昏乙女×アムネジア、アニメ第二話は、
簡単に言うと第一話の前の話です。

新谷貞一と庚夕子とが出会った頃の話なんです。

以下ネタバレ感想です。

新入生の貞一が旧校舎で夕子さんに出会いました。
まあ、その後は第一話のノリで夕子さんが貞一にデレデレします。
黄昏乙女っていうくらいだから夕方の校舎でデレデレします。

なんつーか、すごい羨ましすぎるくらいデレッデレです。このバカップルめ!!!!!
貞一オレに代れ。

夕子さんの膝まくらとか、夕子の着替えシーンとか、
夕子さんの胸さわるとか(まあ事故だけど)。

けしからん。なんてエロかわいい幽霊なんだ。夕子さんは。

そうしているうちに、怪異調査部に依頼が来る。
「夕子さんに殺される!助けて」
夕子「いや、私なにもしないけど、、、」

まあ、続きはアニメみてちょうだい。
なんていうか、とにかく夕子さんのおちゃめっぷりと
可愛さとエロさが目立った第二話だった。

夕子さんのおちゃめっぷりは、
怪異調査部に依頼が来てか見れるよ。

黄昏乙女×アムネジアすごい面白い。まあ、また、
レンタルビデオ屋で借りて見てみようと思う。

気になる人は、原作みたらいいと思う。
まだレンタルビデオ屋にも黄昏乙女×アムネジア出てないだろうし。


黄昏乙女×アムネジア 全巻/黄昏乙女×アムネジア 漫画全巻 1-6巻/大人買いジェイピー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。